bangkokticketcenterロゴ
バンコクチケットセンターの福岡です。
現在お問い合わせの多い下記の2件のコンサート及びスポーツイベントに関して記載致します。

【BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012 IN BANGKOK】
BIGBANG
《FIFA FUTSAL WORLD CUP THAILAND 2012》
poster

日本でタイのチケットメジャーにて直接お申し込みのお客様から
「事前にチケットを手元に持っておきたいのですが郵送して頂けませんか?」
というご要望・お問い合わせを多数頂いております。
実際にクレジット決済の場合、「現場での受け渡し」もしくは「チケットメジャーカウンターでの受け渡し」となります。
日本でチケットメジャーのサイトからご予約のお客様は実際に現地バンコクでスムーズにチケットの受け取りがスムーズにできるかご不安な方が多いのも確かです。
その為、弊社ではお客様の代わりにチケットメジャーへ行き、代理でチケットの受け取りを致します。
バンコク中心部ホテルへの配達(無料)、日本へのEMSによる郵送(有料)も受付いたします。

【チケットメジャー代理受け取り及び日本への発送に関しての詳細】

~チケット引き取り~
500バーツ/1枚につき
・チケットメジャーのカウンターにてチケット原本の受け取り。
・問題があった際にカウンタースタッフとの通訳。
・バンコク中心部ホテルへの無料配達
(ホテルの場所によっては料金が掛かる場合がございますのでお問い合わせ下さいませ。)
※ご入金後のキャンセル・ご返金は行っておりません。

~チケット郵送手配~

500バーツ/郵送先1か所につき
・郵便局にてEMSによる発送。
・郵送後のEMS番号の報告メール。
※ご入金後のキャンセル・ご返金は行っておりません。
※EMS代金(約600バーツ)は実費請求とさせて頂きます。

~必要書類~
①「THAITICKETMAJOR Purchase Order Confirmation」
※チケットメジャーにてご予約後、メールで送られてくる確認書を弊社へ転送下さい。
②パスポートのコピーにサインをして頂きメールにてお送り下さい。

~送迎手配割引サービスのお知らせ~
弊社サービスご利用のお客様に併用による割引サービスをご提供させて頂いております。
”送迎手配割引サービスはコチラ”


ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
タイ・バンコクという土地柄スムーズに行かない事も多々ございますので
事前にチケットがお手元にあれば安心してコンサート及びスポーツイベントにも
向かって頂けると思っております。
よろしくお願い致します。

~バンコクチケットセンター~
担当;福岡