最近、バンコクのタクシー事情があまり良くないと一部で話題になっています。
少なくとも今回のようなコンサートの場合、タクシードライバーたちも
事情を知って集まってきますので本当にご注意ください。
「女性のみで見に来ている」
「日本人」
「コンサートの為にある程度お金を持ってきている」
※もちろん、タクシーの中には真面目に取り組み送迎してくれる人もいます。
ただし何度も見に行きタクシーも確認しましたがもし私の知人が行くとなると
おススメできないようなタクシードライバーたちが会場近くでたむろしているのは事実です。

弊社のサービスは安心して目的地までお送りするサービスの為に何かトラブルがあった際は
すぐに日本人スタッフあるいは日本語のスタッフがお電話で対応させて頂きます。
当日も現地にスタッフがおりますのでご安心ください。
「ホテルからコンサート会場」
「コンサート会場からホテル」
「スワンナプーム空港・ドンムアン空港からコンサート会場」
「コンサート会場からホテルスワンナプーム空港・ドンムアン空港」
どのパターンでも手配可能です。
今回は台数制限をさせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。
poster
◆TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY – IN BANGKOK
【開催日】
2015年5月30日土曜日
【場所】
Impact Arena, Muang Thong Thani

注)前回も場所を待ち合わせ場所(ノボテルインパクトホテル入口)しっかり確認されていない
お客様がノーショーをされました。
万が一、スタッフと会えない場合はお電話、LINE、メール等でご連絡くださいませ。
24時間以内のキャンセル、ノーショーはキャンセル代金として全額かかります。
お申込みいただきましたお客様のお車は手配しておりますのでよろしくお願い致します。

お申し込み詳細はこちら!